
HIKARI - Rang I - VO - Cannes 2017

映像がございます。

河?直美が「ビニールの雨合羽」みたいな衣装なのは気にしないでください。

黒い衣装の女優さんは神野三鈴。

HIKARI - Rang I - VO - Cannes 2017

HIKARI - Photocall - VF - Cannes 2017

Photocall HIKARI : Naomi Kawase, Masatoshi Nagase, Ayame Misaki, Tatsuya Fuji, Misuzu Kanno

HIKARI - Red Carpet - EV - Cannes 2017

「神野三鈴オフィシャルサイト|Misuzu Kanno」

http://kannomisuzu.com/

河瀬直美監督『光』カンヌで10分のスタンディングオベーション永瀬正敏も全員感涙【第70回カンヌ国際映画祭

マジで

今日は一気に下がりすぎほんと身体壊すから

勘弁してくれ

昨日 久しぶりに今いるとこの係長、班長と

話した

まるで無関心だったからな今まで

対話必よな

下等中学生。

昨日。

歩道の無い道路で、いつものように中学生が何列にも広がって歩いたり自転車を漕いだりしていたので…

ついに、その中学校に電話してやったわ

ボロッカスに言ってやった

毎年毎年いい加減にしろ、とか。全く避けない上にクラクション鳴らせば睨んでくるとか。どうなってんだ、と。

小学生のほうがちゃんと往来しとるわ

今日は雨が降るかも。

どうにか洗濯物は乾くかな?

キーボードに向かいつつも外を気にしなければなぁ。

YAMAHA VOX パワーアップの選択肢

専用品ってのは無いが、台湾製のボアアップkitがあるらしく、これが使えて75cc。

カムと燃調系は安心のキタコ製品が使える模様。

とここまでは良い。

燃調系はC3で探すと他にも在るが、O2センサーくらい用意したいんだが…って感じ。

スロットルの開度とか空気量とか…無いの?回転数だけなのか?ならやっぱO2センサーは欲しい。

あとね、進角は弄りたいじゃない。

ハイオク化したいものね(笑)。

大間の鮪

ターンテーブルに「まぐろ」 青森空港、SNSで話題

(朝日新聞デジタル - 05月23日 11:12)

ラグウェル周回とか@パズドラ

・覚醒素材降臨ガチャ

このガチャはなかなかになかなかですね。

毎回素材で使った後また確保してるんで、進化後で貰えるのは嬉しい。

ミオンとかみたいに素材が凶悪な子を引けたらいいなー。

・エルメ

久々に嗜みの闘技場。Take.3ですがw

他のエルメも使いたかったけどレーダーでも引っかかりませんでした(ノ∀`)

・ラグウェル

さて本題。キングモクタンだけ在庫多かったんで回ることにしました。

安心・安全のメリオダス

サブのチヨメはハク継承2枚とグングニール継承。

基本的に闇4個消し込み3色で抜けそう。(このSSはもっとコンボ組んでますけどねっ

陣は4枚あるんでB1~B4で2枚使ってもok。

ガイアの初撃・99%ダメージまで受けて闇アテナ使用。火吸収切れてから倒します。

初撃HP足りなかったら色決めて軽減すればおk。

ドラゴンキラーは偉大。

周瑜は初手メリオダス撃って安全に。

最後余った陣とグングニール撃ってGG。

ここも1周3分くらいですかね。

多分1体で良いけど念の為2体分確保!

二つ目ゲットしたことだし次はドラクリストかな。

火ミルの性能が発表されました。

これはなかなかの攻撃性能。回復だけじゃなくて火も作ってくれるのも嬉しい。

というか、イラストが・・・ イラストがすばらすぃ(*´□`)

これは欲しいなー ガンフェスは行けないけど販売されたら並ぶか・・・?(だが並ばないのである。めんど(ry

メンテ後には覚醒と潜在覚醒が追加。これはどうなんだろう。外れが増えたような・・・

チームHP強化とチーム回復強化はこれまでの単体強化が置き換わるなら凄く強そうだけど・・・さすがに無いですかねw

そんな感じで(*´ー`)

オーノー!!(Д▽Д)

・・・お・・・折れたORZ

じーさんも使ってた鍬だから、さすがに、経年劣化かぁ。 おいらが、高校生の時には、もう使ってたもんなぁ、この鍬。

とりあえず、新しい鍬買ってきて(作業に支障が出る)、歯は、まだまだ使えそうだから、余裕が出たら、金物屋に持って行って、修理してもらうか。