
続き・河合郁人誕生

こちらの続きですhttp://SNS.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1959225402&owner_id=12563671

打ち上げが盛り上がっていた

間ノ瀬(まのせ)『だけど、河合くんと心ちゃんが実のきょうだいだったなんて』

貴実乃(きみの)『お兄さんの優十(ゆうと)さんもイケメンでしょ(* ̄∇ ̄*)美しさって似るねんな』

ひかる『私もびっくり』

心(こころ)と河合郁人は話していた。

郁人『心さんが俺の本当のお姉さんだったなんて』

心『私もよ』

郁人『俺の本当の家族がいたなんて。育ててくれた両親や産婦人科の先生からすべて聞きました』

ハッシー『あのとき代理で叔母さんが受取に来たんだろ。俺と苗字が同じの』

郁人『お母さんの妹…橋本の叔母さんが俺を引き取りに来たんだな』

それではここで河合郁人の養子物語になります

1987年10月20日

心と優十の両親である広井夫妻は男の子を出産した

心パパ『赤ちゃんはすぐに引き取ってもらうよ』

心ママ『あなた…』

心パパ『おまえには酷なことだが…仕方がない』

心パパは待合室で話すことにした。

橋本夫人『河合の嫁の妹で本日代理で来ました橋本というものです。よろしくお願いします』

心パパ『お話は聞いてます』

そして、赤ちゃんは橋本夫人の手に渡った。

橋本夫人『ご安心下さい。姉夫婦が大事に育てます』

心ママはショックで泣き出した(_)

借金で夜逃げさえしなければ、こんなことにならなかったのです

心パパ『俺が兄さんの保証人になって、肝心の兄さんは借金を残したまま居なくなったから』

心ママ『あなた。もう自分を責めないで』

子供が生まれたというのに重たい空気です

子供の名前をつけないまま差し出した子供はこれから一体どんな運命をたどるのでしょうか

一方、養子先の河合家では

郁人パパ『よしよし』

郁人ママ『赤ちゃん、名前付けないと』

ミルクを作るために哺乳瓶の準備した。

そして、テレビにチェッカーズが出てた。

司会『今日のゲストはチェッカーズです(o⌒∇⌒o)』

郁弥『こんにちは』

そして、たくさんの芸能人たちとトークを続けた。

さんま『天は二物を与えずとゆうけど、郁弥は二物も三物も与えられてるで』

フミヤ『いえそんな(* ̄∇ ̄*)』

さんま『音楽に芝居に…それからルックスにも恵まれて』

芸人『郁弥は努力家やし』

さんま『尚之にとって郁弥はどんなお兄さんや』

尚之『そうですね。すごくませてました。しっかり者で。一般的に男子はガキみたいとかいいますが、兄は歳のわりには大人びいてました』

そんな番組を見て河合夫妻は。

郁人パパ『藤井郁弥って努力家だな社会人になっても芸能界への夢を諦めず頑張ってきて』

郁人ママ『そうね』

そして、考えた。

郁人パパ『そうだ名前、ふみとにしよう。藤井郁弥の郁から一字もらって』

郁人ママ『郁人』

郁人パパ『藤井郁弥のように努力家で人気者になりますようにという願いで』

郁人ママ『郁人…いい名前ね』

そこへ河合夫妻の長男・陸(りく)が帰ってきた。

陸『ただいま』

郁人パパ『おかえり、陸』

そして、陸は赤ちゃんをじっと見つめた

郁人パパ『陸。今日からこの子はおまえの弟だ』

陸『そうなんだ』

陸は不思議そうに見つめた。

こうして、河合郁人としての生活が始まった。

話はまだまだ続きます

四国1

連休だ!

5時半起床でバタバタ準備〜

8時過ぎ空港到着で、ばらばらと皆合流

九州組7人、ちょい遅れたが無事福岡離陸〜

東京組をお待たせする事になったけど

高知空港にて12人全員勢ぞろい!いざ四国旅!

レンタカー2台で出発

まずは桂浜

天気もいいし綺麗で気持ちいい

が、龍馬記念館までの道のりが厳しい山道…

汗だくへとへとなった

男性陣はやっぱ歴史好きだよな皆じっくり見てた

お昼はひろめ市場へ、賑わってる〜

塩たたきに日本酒!さっそく高知満喫

うつぼのフライも美味し、うつぼって食べれるだな

日本酒いろいろ試飲したり市場を楽しみ

そこからは1時間ちょいドライブ

運転手さんすみません…

お酒飲んでるしウトウトしちゃった

西岡酒造に到着、また試飲、飲むと買っちゃうな

近くの市場に寄って夜の二次会おつまみ購入

お宿へドライブ〜

飛行機遅れたけど宿には予定通り5時過ぎ到着!

「松葉川温泉」山奥の中にある一軒宿、素敵

まずは温泉、美人の湯とも言われてるんだと〜

ぬるぬるで気持ちがいい

浴衣に着替えて7時宴会スタート

12人だとなかなか盛大!乾杯〜

運転手さん1日お疲れ様、ありがとうございます

お料理も基本コースだったんだけど盛り沢山

子持ち鮎の塩焼きまであったし大満足

飲みはビールと日本酒ちょっと、二次会に備えてね

食べて飲んで皆んなで騒いでシアワセ

満腹なって一度しめ、二次会スタート

買ってたおつまみに日本酒を3本

オガッチが自分用に買ってたのも出してもらって〜

高知のお酒全部美味しいわぁ

ワイワイ楽しんで明日もあるし、とお開き

11時就寝〜

1日目無事終了、楽しかった!お疲れ様でした

お買い物

場所は言わないけど父親が働いてるゴルフ場の近くに河村隆一の別荘ができたと()かなり近い()隆一はそこのゴルフ場に良く行ってるみたいだし(*≧艸≦)

昨日はリラクゼーション【心優】でウエスト中心に2時間リンパマッサージやってきたよo(*゜▽゜*)oウエストは揉みだしをしたけど痛かった〜( 笑 )でも段々、温かくなって終わってから鏡を見たらウエストにくびれが(゜ ゜)嬉しい(≧∇≦)

終わった後1年半振りに男友達と遊んだよo(^▽^)o

12時半に待ち合わせて私は近くの有料駐車場に車を停めて流山へ(´^ω^`)【ジロー珈琲】でランチとデザート(・ω・`)ランチはケチャップオムライスでデザートはホイップ&ホイップのパンケーキo(^▽^)o美味しかった( ´ ω ` )今度はグラタントースト食べたいなぁヾ(@^▽^@)ノ

食べたあと【流山おおたかの森S・C】行ってお買い物に付き合ってもらっちゃった(●°ω°●)【ハートマーケット】で2着購入(^ω^)その後【フードメゾン】でプチ食べ歩き( 笑 )珈琲のアイスを少し食べて小籠包を試食(~o~)お腹いっぱいでした( 笑 )バウムクーヘンと甘酒を買って16時半に川間駅まで送ってもらいバイバイ(o・・o)/~帰りは【ウェルシア】寄って娘ちゃんが飲むジュースを買って帰宅(*^o^*)

今日はお彼岸で親戚の家に行くよ(*゜▽゜*)

奈良〜

日曜日〜

昨日はサクッと一回公演にて終了〜

昔気質な舞台スタッフさんが多く、楽しい現場でした。芝居畑の方もいて話がはずむ。笑っ

さて、本日は奈良にて営業公演。

今日も一回公演なんで、早く終わるだろう。

ただ…搬入搬出が大変だけど、汗

今日の出勤BGM はアン・ルイス〜(* ̄∇ ̄)ノ

■洗濯■

最近?

洗濯が大変なので洗濯物をそのまま捨てることにしました。

鋏をいれて洗濯物を布切れにすると気分も少しだけ

落ち着いてるの?

よく分からないけど、鋏いれた方がいいの。

お陰様で洗濯が楽になりました。

物を壊すのいいな。

物を捨てるのいいな。

破壊衝動が止まりません。

仕方ないよ、洗濯大変なんだもん。

あんなに洗えないよ。

ヴェスパのリヤホイル脱着

とにかく、リヤホイールを外さないと何も確認出来ないので、

ヴェスパをBMW屋さんに持ち込んで、リヤホイール脱着。

インパクトで締めたらしい・・・物凄く締まっています、簡単には外れません。

インパクトレンチを使っても外れません!

たまたま居合わせたお客さんにも手伝ってもらい、長〜いハンドルを使って

3人がかりでロックナットを緩める。もう無茶苦茶しやがって、あのタイヤ屋!

ドラムを開けたら汚れているけど、オイルが漏れている気配無し。

ど〜いうこと?いいかげんな事を言いやがって、あのタイヤ屋!

という事で、ドラム内を綺麗にクリーニングして完了。

ちゃんと適正値でナットを締めました。

あのタイヤ屋、二度と使わない!

初彼岸

お墓がないので、皆さん自宅へいらっしゃるのかとA様が

早くから隠居で待機中。

私は、朝のうちだけで仕事に戻りました。

義母の分の確定申告分の税金、立て替えてるんですけど?

相続人が払ってと税理士さんに言われたので、

夫の名前で振り込んだけど…・

葬式から35日法要までの収支も▲100,000円で、

それも私立て替えてます。

息子の入学で超お金がかかる時期なのに、

ど〜しよ〜もないじーさんだわ。

明日、明後日はあたしが守りかしら?