
だめ人間。

最近泣いてばっかり。

夜になると泣いちゃう。

仕事も恋愛も人間関係も全部ダメ。

弱い自分をさらけ出せる環境がないからずっと気張ってなきゃいけない。

もうこれ以上抱え込むの無理だよ。

1人になりたい時に限って上司との飲み会。

仕事も休憩時間ないままいつの間にか終わってるし。

こうやって毎日ただ時間が過ぎていくのを繰り返して振り返った時何が残るんだろ。。。

こんな人生嫌だし、こんなに落ち込んでる自分も嫌だし、仕事も嫌だし、外に出るのも嫌だ。

もう何もかもが嫌だ。

今まで生きてきた中で一番底辺にいるかも。

素直に人の幸せを喜べない自分がいる。

なんて自分は最低なんだ。

幸せが何か分かりませんって上司に軽く話したら、そんな奴に幸せが何か分かる訳ねーじゃん、それを考えてる時点でもうスタートにも立ててないよって言われた。

確かにその通りと思う反面、こんなに落ち込んでるのに、さらにどん底に突き落とすような言い方しなくても良くない?って思った。

別に優しい言葉をかけて欲しい訳じゃないし、立ち直らせてとは言わないけど、せめてもっと他の言い方なかったんかな?って。

尊敬してるはずの上司にも不信感を抱いてしまう。

やっぱり自分はダメな人間なんだ。

子どもの頃に思い描いてた大人ってこんなんじゃなかったはずなのに。

もうほんとに最低だ...

何もかも一旦リセットしてマイナスをゼロに戻したい。