読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え?(2月25日)

S藤(セ)さんも怪我で居ないし

詰めは元々応援1人必要だったが

U野さんが休みになったからさ

応援が2人必要になってしまった

おじさんと研修生がやって来た

なんかてんやわんやでやったよ

だって女性が9人中6人とかって

なまらキツイの一言になるんだよ?

力仕事も全部女性がやるんだぞ

めちゃフラグ出まくりだったから

午後からはなんとかやり遂げた

しかし掃除は女性だけの作業に

18時半まで作業して帰ったがな

明日は休みだから良かったよ…

S藤(セ)さんの怪我は骨折だと

ボクが頼んで帰宅した後だったと

作業中にぶつけたらしいんだが

病院行ったらヒビ入ってたらしい

1ヶ月休みになってしまったよ…

今は男2人居ないから辛いんだが

まぁ何とか乗り越えるしかない

母が熱を出してしまったぞい…

明日は予定もあるが天気も悪い

母はもし明日、仕事無理ならば

休むしかないが様子見かなぁ〜

ボクも気をつけなきゃならんなぁ

風邪は引きたくないからさぁ〜