読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さようなら西武百貨店。

だんごの町の西武百貨店さんが

閉店になりました。

寂しい(*´・ω・`)bです

ちゃんとした贈り物を

したいときには

西武百貨店さんがないと

困ります

ところで

今晩のご飯もなるたけ

冷蔵庫にあるものを使って

作ってみました

さて、どれが残り物を

使ったおかずでしょうか?

☆豚肉、スナップえんどうの

味噌炒め煮

☆ポテトサラダ

☆おくらと納豆

☆大根とうすあげのお味噌汁

正解は

ポテトサラダの

じゃがいも、人参、きゅうり。

お味噌汁の

大根とうすあげ。

でした

今日もお腹いっぱいに

なりました

ご馳走様でした