
『お・も・て・な・し』0301

0301『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

母親のような母性愛で男を愛そうとすると、必ず失敗する。

何をやっても許してあげて、どんだけダメでも大好きで…母性で包み込んで男を愛そうとすると、男はロクなものにならない。

結局“ダメ男製造機”になって終わる。お互いにいいことはない。

…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

手をつなぐ時、男性の腕が女性の腕より前に来るように、手をつなぐべし。

男性の腕が前にあることによって、女性はリードされてると感じられる。

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

恋愛系の曲を聴いたとき、頭に浮かんだその人が今本当に好きな人。

元彼でも、友達だと思ってた人でも、最近仲良くなった人でも、浮かんだその人を大事にする。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)