
二泊してしまった

うーむ、留守番で実家に一泊の予定が二泊してしまったぜ

たまにはいいかもしれないけど実家から通勤はくたびれたな

今は帰ってきて久しぶりにPCやってるとこだ

やっぱり自分の部屋は落ち着く・・・

タブレットは結局買えなかったのだな

月額6000円も通信料払えないし・・・

今使ってるガラケーの通信料は2000円くらいなのだ

ときどきしか使わないタブレットにそんなお金出せないしな

で、それならと思って月の収支を計算してみたのだが

かなりショックな事実が判明してしまった・・・

あー、しばらく立ち直れないかもしれない、というくらいの事実

そんなこんなでとにかく生きねばならん

明日の仕事に向けて今はしばし休憩のときだぜ