
12/13 松田栄作@OSAKA RUIDO

「Are You Ready Vol.6 3MAN LIVE」

OAの男はつらいよの後は

レディオサイエンス、Psalm(Hama,Nozom)で

オープニングトーク

全員関東。サコちゃんだけ神戸

Hama 頭どうした?

ピンクになったゴレンジャーになりたい

Hama暴露 栄作は緊張している

トップバッター

松田栄作

さくら

松田栄作です

マジでHamaぶん殴る

大阪久しぶり、ソロは初めて

仲良い3組 スリーマン

僕らの確率論

リタイムス

シリウスの夜に

ミラーボールが回ってた

レディオサイエンスの車で一緒に来た

PsalmとSissy 20の頃バイトしててHamaと出会った

可愛がってもらった。お世話になってる

バンド8年。4人でやっいくうえで考えが変わっていく

病んでた時期があった

レディオとHamaさんに怒られた

愛されてると思った

仲間、友人に支えられてる

「誰かのためじゃなく、自分のために歌え」と言ってくれた

歌が改めて好きになった

花鳥風月

旅人

Sissy 松田栄作 本名

幼稚園のとき、将来の夢に

吉田栄作になりたい」と言った

Sissy 5月〜8ヶ月連続リリース

スキマスイッチ常田くんプロデュース

今年4月 機材車が盗難に遭い、活動危機があった

歌は届けられる。支援で揃った

1/14 ツアーファイナル

防犯ステッカープレゼント

可哀想なバンドて終わりたくない

あいのま

Sissyのボーカル 松田栄作さん。ソロ出演

初めましてだったけど、とっても素敵な歌声で良かったです

Sissyとしても観てみたいと思いました

楽しかった