
3/7(火)#DRAGONGATE@神奈川・横浜ラジアントホール後半戦〜GLORIOUS GATE 2017開幕戦

【セミファイナル】

YAMATO

BxBハルク

vs

望月成晃

Ben━K

▼先発のBen-Kはハルクのタックルにも仁王立ちで受け止めマッスルアピール

替わったモッチーはYAMATOに対していつも通りに蹴りで先手。だがフライングメイヤーからのサッカーボールキック狙いは蹴り足を取られるとハルクにカットに遭う

ハルクの蹴りにボディへの正拳突きで応えたモッチーは『オッサン』に対しても『お前もオッサンだろ』で返す

替わったBen-Kはハルクに強烈な逆水平を打ち込み怯ませるが、YAMATOのカットにあってハルクにコブラツイストをかけられる

5分経過

ハルクが思わず『こいつ体かてぇぞ』と言ってしまうほど固い体だがコブラを力づくで脇固めに切り返す

しかしYAMATOが登場して捕まるとキャメルクラッチカカト落とし

さらにYAMATOが珍しくローキック連打、起き上がったBen-KにもエルボーでグラつかせたがBen-Kはスピアで切り抜けた

モッチーは先ずはYAMATOを二角蹴り、ハルクとのミドル合戦からハイキックをかわしてアンクルホールド。傍らではBen-KがYAMATOをアルゼンチンで抱えた

そのままBen-Kがバックフリップで落とすとモッチーが追撃を狙うがハルクが上手く介入

YAMATO&ハルクの連携からハルクがモッチーを倒してその場飛びトルニージョプレス。これをBen-Kがカレリンズリフトでカット

10分経過

Ben-Kボム狙いはYAMATOがカットに入るとハルクがスワンダイブ式ニールキック!さらにバーンアウトで投げたハルク

続いてYAMATOが走ってエルボー、さらにもう一撃エルボーを決めたがBen-Kはカウンターでスア

さらにBen-Kはアルゼンチンバックブリーカーで苦しめたがYAMATOは切り返しスリーパーで絞める。そのまま着地したYAMATOがギャラリアで3カウント

○YAMATO

(13分3秒 ギャラリア)

×Ben━K

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【メインイベント】

CIMA

Eita

山村武寛

vs

鷹木信悟

T━Hawk

エル・リンダマン

▼VerserKの奇襲から場外戦で始まると、リングでもVerserKが優勢

しかし山村が鷹木に対して怯むどころか果敢にかかっていくと、Eitaはリンダを場外に出して勢いよくアルトバスタ!

5分経過

リンダもチンクラッシャーで反撃したがCIMA&Eitaの連携に防戦、CIMA&Eitaは同時に前転からポージングで見栄を切ってEitaはストレートアームバー。

鷹木のカットに続きT-Hawkが逆水平でEitaを痛めつけると自軍でいたぶる

リンダのブレーンバスター狙いはEitaが着地して正面飛びドロップキック

追撃を狙ってコーナーに上がった山村をT-Hawkが逆水平で打ち落とす。

場外では鷹木が椅子を持てばCIMAもより固い椅子を手に取り威嚇。

鷹木はデスバレーで叩きつけるとCIMAはスパナの構え

リングに山村を戻しT-Hawkがボディスラム、鷹木もボディスラムで叩きつける

10分経過

『こいつ、こんなもんか』と挑発しながらT-Hawkが逆水平、山村もエルボーで応戦したがVerserKが人数で痛めつける

しかし山村も鷹木のブレーンバスター狙いをショルダースルーで切り抜けると、CIMAが出てきてリンダにその場飛びフットスタンプ

さらにT-Hawkを場外に追いやりスライディングキック

リングにT-Hawkを戻すとEitaがミサイルキック、中央で逆水平合戦。これをT-Hawkがアギラ→ハンギングボム。

CIMAと鷹木。CIMAがジャベで痛めつければ鷹木はカウンターのパワースラム

リンダを呼び込み『地獄の連携』を狙いにいったがCIMAがリンダ→鷹木を順に分断。Eitaは鷹木にその場飛びムーンサルト

15分経過

山村はリンダにミドルキック連打、鷹木にもエルボー連打からカサドーラを狙ったがT-Hawkが介入

T-Hawkはフェイスバスターを決めると串刺し攻撃からウラジゴク→リンダがジャーマン。これはCIMAらがカットしたがT-Hawkが分断

鷹木が山村にエルボーから走ったが山村はカサドーラ。返した鷹木はパンピングボンバー。山村が返すもMADE IN JAPANでフィニッシュ

鷹木信悟

(17分24秒 MADE IN JAPAN)

×山村武寛

鷹木『オレたちVerserKの完全勝利だ

おい、OVER GENERATION、明日の後楽園ではヘッドハンティングマッチだ

サイバーはよ、日曜日の大阪でけがして神戸で休んでるけどな

代わりにこいつがやってきた、VerserKのご機嫌ちゃん、“brother”YASSHIだ

おい、山村!先月の後楽園では、13年間オレが誇りを持ってやってきたこの髪型をよくもバカにしてくれたな

明日の後楽園で、オレたちが勝ったらオレと同じコスチューム着てオレと同じ髪型でオレの付き人にしてやるからな

よこすもん、よこせ

(勝利者賞をもらう)』

CIMA『1ヶ月も前の誰も忘れかけてることを真っ先に言うなんて、よっぽど気にしてるみたいやな

鷹木信悟がクルージング?笑いもんやないか

山村にはあの髪型はさせたくないからな。

もしオレたちが勝ったら鷹木信悟を抜いて

そうやな、オレのコスチューム着て、Eitaの髪型にしてもらって、Gammaさんみたいに七分丈にしてもらいますかね

明日は後楽園ホールですが、先日の大阪では2連戦では2日間ありましたが

今日横浜と明日は後楽園、2連戦来るかた居ます?

じゃあ今日だけてかた?

じゃあ明日の後楽園だけて方?

これね、大阪では半分ぐらいしかウケませんでした

明日はね、GAORAさんの中継もありますんで明日の後楽園も楽しみにしてください

今日はありがとうございました』