
三寒四温

婚カツパーティてなやつに行ってみるが、難しい。

何回か行って見て空振りもあったけど。。。

一応、その場ではいい感じになって連絡先を聞けたりもするんだが・・・

その先が上手くいかないで、返事がないのが返事だったり。。

逆もしかりで、正直相手に申し訳ないなあてな事もあったり、難しい。

なんつーか、自分でいうのもなんだが、まあ見た目はぼちぼちらしい。

普通に仕事もしてるし、真面目に生きているつもりなんだが・・

多分、なんかが足りないんだろな。面白みというか。

けどま、何とか2−3回は会ってもらえるような魅力は身につけんといかんな。

そんだけ会ってダメなら諦めもつく。タイミングと愛称の問題だ。

それ以前に終わるのは、なんつーかもったいないと思うんだ。

もうちょい、掘ればお互いになんか得る可能性もあるかもなのにね。。

第一希望でカップルになって、ラインの返事もしてこないのは流石にわからん。。

ま、よくある話なんかもね。

上手くいくときは、怖いくらいに上手くいくはずなんだがなあ。