
ふるさと納税ばんざい・・・かな?

昨日は銀座一丁目という中途半端な場所で飲んだ。

気がつけば8時。

そんなに遅くまで飲む気はなかった。

急いで帰宅。

そういや・・・銀座の子が夢に出てきていた。

初めて会ったときは、なんでローラがこんなところで働いているんだと驚いたものだが。

経年劣化とは恐ろしい。

一方、赤坂のコーリャンからもメール。

こちらは経年劣化という以前に整形に失敗しているとしか思えない。

店を変えたそうだ。

長年勤めていたのによく変えたな。

本人もかなり悩んだと言っている。

まぁ・・・ぼったくる方針に変更はないと思われるが。

こいつの店・・・通うほどに金額が上がる。

明朗会計は最初の内だけ。

どんどん上がる。

さて、確定申告はマイナンバーを記載しなくてはならない。

そんなの嫌だというわけにもいかないようだ。

以前駐車場を借りるときに車検証のコピーを不動産屋へ出さなくてはならなかったが、どうやら間違って原本を提出してしまった。

その際は車検証再発行代行業者に依頼して1万円かかった。

マイナンバーの通知書は間違って原本を送らないようにしないと。

住民税も減額されるとのことだが、なんだかさっぱり仕組みがわからない。

どんどん減らしてちょうだい。