読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰ってきたヨッパライ

こないだから、リアル二件しました。

1人は25歳。俺の住んでるところまで出てきてくれたけど、やっぱり子供過ぎてないなって思いました

見た目も好みじゃなかったしね

次は32歳。アプリの写メでは、見た目ないかなと思って、、。友達で!!って保険かけときました。

いざ会ってみるとなくもない感じでした。自分で起業してるらしく、そういった面でも楽しく話しできました

でも恋愛はそんなにもとめてなさそうな感じでした。

別れた後メッセージきたけど当たり障りない感じやしね、、

そうそう兄から連絡がきて、兄の弁護士の方で相続財産の評価額を出してくれました。少し話が進みそうかなと思ったが、、

叔母から急にメッセージが来て、今週土曜に父の一周忌するから来てください。遺産分割の話したい!って

は?

水曜にいきなり言う事?

急に自分ら不利になりそうになると、直接交渉したがるってなんなん?

お前ら全然弁護士に連絡してこんやん(; ̄ェ ̄)

お金って人の醜さを浮き彫りにするね、、

人って信用することなんて出来やんけど、今回の事でさらにそう思いました、、

今日は仲の良い連れと晩飯行く約束してたんで、スクール終わりで会いました

食べ放題飲み放題やったからごっつい食いまくりました!

そして其の後カラオケへ

やっぱり、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん歌うのが最高のストレス発散。

最高に楽しめました★

仕事で疲れ切っても、遺産相続で揉めに揉めても、たまには息抜きしやんとね