
レッツ就寝

みなさんこんばんは、ユウタさんですよ。

なんかついさっき日記を書いた気がするケド、日付が変わったからまた日記を書くよー。

といっても昨日の日記以上に書くネタがないケド。

だって昨日の日記を書いてから今までで起きたコトといえば、仕事が終わって途中でパラパラ雨に降られつつ近所のイレブンでジャンプを立ち読みしつつ帰宅、晩ごはんを10分でたいらげて歯磨きして今まさに寝るトコロだよ。

これでどんな日記を書けと。

ユウタさんは天才ラノベ作家じゃないから、面白可笑しく文章なんて書けませんよ。

はぁ、なんやかんやでそれなりの量の文章も書いちゃったし、とりあえず寝るかー。

明日は朝一でゲーセンに行かなきゃだし。

ほいじゃ、おやすみなさいっと。