読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第10小節

ラクリモサ第8小節まで、呑み込んだ以降は納得行くまで練習し

現在第9と第10小節を暗記……

同時に8と9の間にモーンダー版の前奏を弄ったような旋律を私の仕様には捩じ込むと決意

また、暗記しながらも疑問が浮かぶ……

なんだろう、素人ながらジュスマイヤーの心の迷いが手に取るように解る(汗)

弾いてる間、この音いらない…どうせならいっぺんに次の音符へ移動した方がいいな?つうか別音階でのラを多用しすぎでは…

と言うか8小節から9小節への移動がどうも不自然だ、といっても私が的確な答えを導けるかは微妙だが?

多分モーンダーとジュスマイヤーを足して2で割りました的なのがしっくり来そう。

つうか自信もて、譜面に迷いが出すぎだ?弟子しっかりしろ…等

楽譜を覚える私を疑問の海に叩き込む……

完全にマスターした後は第9や第10からは絶対弄ろう、そう思うました

確かに形的にそうなんだろうけど、色々部品が足りない感は感じさせる

とりあえず歌謡曲の3番に値する位置は完全に弄る

アーメン終止にも絶対しないのが今の私の考えである。