
ヴェスパのリヤホイル脱着

とにかく、リヤホイールを外さないと何も確認出来ないので、

ヴェスパをBMW屋さんに持ち込んで、リヤホイール脱着。

インパクトで締めたらしい・・・物凄く締まっています、簡単には外れません。

インパクトレンチを使っても外れません!

たまたま居合わせたお客さんにも手伝ってもらい、長〜いハンドルを使って

3人がかりでロックナットを緩める。もう無茶苦茶しやがって、あのタイヤ屋!

ドラムを開けたら汚れているけど、オイルが漏れている気配無し。

ど〜いうこと?いいかげんな事を言いやがって、あのタイヤ屋!

という事で、ドラム内を綺麗にクリーニングして完了。

ちゃんと適正値でナットを締めました。

あのタイヤ屋、二度と使わない!