読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お買い物

場所は言わないけど父親が働いてるゴルフ場の近くに河村隆一の別荘ができたと()かなり近い()隆一はそこのゴルフ場に良く行ってるみたいだし(*≧艸≦)

昨日はリラクゼーション【心優】でウエスト中心に2時間リンパマッサージやってきたよo(*゜▽゜*)oウエストは揉みだしをしたけど痛かった〜( 笑 )でも段々、温かくなって終わってから鏡を見たらウエストにくびれが(゜ ゜)嬉しい(≧∇≦)

終わった後1年半振りに男友達と遊んだよo(^▽^)o

12時半に待ち合わせて私は近くの有料駐車場に車を停めて流山へ(´^ω^`)【ジロー珈琲】でランチとデザート(・ω・`)ランチはケチャップオムライスでデザートはホイップ&ホイップのパンケーキo(^▽^)o美味しかった( ´ ω ` )今度はグラタントースト食べたいなぁヾ(@^▽^@)ノ

食べたあと【流山おおたかの森S・C】行ってお買い物に付き合ってもらっちゃった(●°ω°●)【ハートマーケット】で2着購入(^ω^)その後【フードメゾン】でプチ食べ歩き( 笑 )珈琲のアイスを少し食べて小籠包を試食(~o~)お腹いっぱいでした( 笑 )バウムクーヘンと甘酒を買って16時半に川間駅まで送ってもらいバイバイ(o・・o)/~帰りは【ウェルシア】寄って娘ちゃんが飲むジュースを買って帰宅(*^o^*)

今日はお彼岸で親戚の家に行くよ(*゜▽゜*)