読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は雨です。

気温は昨日より-10℃と言うがそんなに寒くない。

夜は解らないが?

乃木坂工事中

17thキャンペーン

ここで登山部(笑

氷瀑登り1発変換されない(笑

滝を登る鯉はやがて竜となると言うが乃木坂ちゃんは竜となるのか?

命綱はあると言え40mのアイスクライミングを良く許可したものと思う。

生駒のMC回し上手くなったな(笑

みなみかここまで喋ってるのは久し振りか?

初選抜の欄世とアンダーセンターのみり愛と最適な布陣(笑

みなみ以外運動はしてない気がするが流石野外に強い生駒。

やらないだけでセンスの良いみり愛。

意外に苛酷なキャンペーンに参加が多い真夏。

真夏はイメージ力が強いんだろうな。

そして腕相撲が強い事より筋力はある。

でも神経伝達が追い付かないから運動は苦手になるんだろう(笑

飛鳥は練習に参加出来なかったのは残念

たぶん本番ではでは手も足も出ないでリタイヤな気がする。

さて最終的には成功出来るか?

生駒が部長として成功するか?

みり愛か?

伏兵真夏か?

罵り欄世か?

体力は一番あるみなみか?

それともキャンペーン失敗か?

乃木坂ちゃんはまた奇跡を起こすのか?

来週が楽しみ。