読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面接

10時に面接

9時30分最寄り駅着

少なくとも8時30分には出発

なのに8時に起床ってバリ焦った。

で、佛さんにあげてる湯飲みを欠くっていう(つд;*)

で、「行ってきます」って言ってるのに母がなんたらかんたら言ってくる

で、イライラモード。

移動中の電車内で長崎に行くリクルート生が煩くて不機嫌なオレ。

とりあえず、早めに着いたし外の公園で気持ち落ち着かせて10分前に院内に入ると…

他に4人おった(; ̄ー ̄A

で、私が最後だったらしく面接会場へ即移動。

女の子が1人電車内で見かけた子だったので一言二言会話して面接の番待ち。

彼女が先に面接やってそのあと他のヒトの面接の間に見学に行って私の番。

みんな終わっても彼女がまだ戻って来ず、私とその次に面接を受けたおじさんだけ先に帰って後の2人残るっていう( -_・)?

単に彼女同様に見学してないから見学して帰るんか知らんが…

もう落ちたなって思うオレであった(爆)

後日、結果が来るらしいけどね。

一応、ナースセンターに帰りに寄って報告する.。o○