読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ます

1日新木場だった!

コンディショングリーンも楽しかったけど(ひろよんが格好良かった!)、ハードヒットはやっぱり楽しかった☆

ジェイクが松本さんに勝ったし、ノムタクは川村さんとドローで高まった!

すげー!

鳥羽さんと岩本君もどう転ぶかと思ったけど、打撃食らいまくりながらも肩固めで岩本君の勝利と予想していた感じの、でも内容を楽しめる試合だった♪

岩本君に誕プレ渡せたし、満足!

飯塚君はやっぱりハードヒットが肌に合う感じだった。

あとはもうちょっと売店でやる気を(笑)

井土君も売店にセコンドに1日よく働いていた。

隣の政宗やらにいじられながら(相変わらず)

大日や藤原組の売店が隣で、話したりもしていたから何かに繋がったらいいけど、試合がしたいってアピールしたかな〜(難しいだろう)

明日出張(笑)が決まったから、早く寝ます!

すでに早くない!