読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散々な三月でした

3月2日に、仕事場で急激な腹痛(胃痛)に襲われて、早退しようと帰る準備をしていた

ところ、そのまま床に倒れこんで、動けなくなり救急搬送。

白血球とアミラーゼの値が異常値をしめしており、急性膵炎と診断。

緊急入院となりました。

一週間は、地獄でしたねぇ。熱は下がらないわ、点滴等々で体は動かないわ。

痛みが全然治まらないので、ちょっと強めの鎮痛点滴を入れてもらったり。

まぁ、一週間すぎたあたりから、急激に回復したんですけどね。

人間、一週間以上寝たきりになると、まぁ、歩けなくなるもんですね。

3月12日に退院はしたものの、職場復帰はドクターストップで約2週間の自宅安静。

普通だったら、「やった!休みだ。何して遊ぼうかな〜」となるのですが、

さすがに、そういう気も起きず。ただただ、寝てました(笑)

近くのスーパーに食材を買いにいくのも、一苦労してましたしねぇ。

とりあえず、現在は何とか復調して、通常の生活に戻れそうな感じになっています。

3/28の退院後、一発目の通院で、色々と検査を実施し、問題がなければ

3/29から通常運転に戻れそうな感じです。

しっかし、一か月近く休むのは、電線屋を辞めたとき以来かもしれん。。。。