読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/28 大野瞬@りとるびれっじ

「SUPER EARLY XMAS」

大野瞬

Merry Christmas

ツアーファイナル最高のファイナル

ゲストナカイ 原口誠

誠:体力100としたら250

原口誠

恋人はサンタクロース

ラブスタンス

テンポ早い

ツアーで日を重ねる事に萌える

これからの毎日が必ず繋がるように

歩いてきて日々

大野瞬

With U

また君を好きになっていく

改めて、大野瞬です

アルバム発売

Miss Lovely スペドで歌ったとき手拍子グダグダだったね

Miss Lovely

バーブかけて セクシーに

オトナの冬ものがたり

ゆきやこんこん あられやこんこん〜

胸が痛い歌

WHY

Another Girl

もっと傷つけたい

ごめん、君が好き

好きで好きで

ツアー6日目

アルバム発売のエピソード

CDが完成して、入稿して12/21に届く予定だったけど、届かない

胸がザワつくギリギリで届くと思った

12/22に成田に着いてる。宅配に委託済み

12/22 17時。問い合わせして、コールセンターのコンピューターの声

「12/26に届きます」と。

12/23、24、25のお客さんにぶっ殺される

みんなの気持ちを思うと泣けてきた絶望した

制作を独学でやってきた。適当じゃない

トコトン追求していく、知りたいことは調べまくる

宅配にていて学ぶ。

営業所が解って手配してくれた

朝早く取りに行き遠征へ。

諦めなかった心と宅配会社の温かさ

もう終わった絶望からの逆転パターン

諦めちゃダメ

Bye Bye Sunday

Super early Xmas 2017

EARLY XMAS

タンバリン トナカイ誠

2016年 遠征名古屋

最高の盛り上がり

りとるびれっじ 家みたいな場所

来年も歌いに来る

先月抜けちゃった

ツアー5日だったけど足した

オマエ達に会いたかったから

名古屋の温かさ。待ってくれてる人がいるから

しっかり歌っていきたい

ずっときっと

俺からあなた達に贈る歌

アーティスト仲間、スタッフ全ての人に対して、ずっと一緒に居るためにどうしたらいいのか

毎日何かを頑張ってるから、今日が最高になった

またこの場所で出会えたら、俺の歌、音楽に関わる人たちが繋がってたらいいな

俺がいなかったら繋がってない人たち

繋がって一緒にいたい。気持ちを諦めない

アンコール

正月が待ち遠しいけど、俺たちのクリスマスは今日だよ

ベリーメリークリスマス

アフターパーティー

ひろみさんが手作りケーキ(ガトーショコラとイチゴのタルト)作ってくれました

みんなで乾杯

神戸CASHBOXでのリハーサル映像上演する時に、地震速報がちょっと動揺。

プレゼント抽選会

ポスター2コ リハーサルDVD3コ 写ルンです2コ

リハーサルDVDが当たっちゃった

Smile Smile Smile

アンコール

OUR DANCE

FRYDAY

クリスマスツアーは久しぶりの曲もたくさん聴けて、アルバム発売の裏話は泣けた

頑張ってみんなの元に届けられたCDちゃんと聴かないとね

アフターパーティーはケーキ食べながら盛り上がってクリスマスパーティー

最高のクリスマスになりました

楽しかった