読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごり雪

今日は寒の戻りで一部ではなごり雪が降る様ですね。

ホームで(恋人と)別れた事はありません。

そんな歌詞みたいなモノは現実には出会えない…出会いたくないですよね。

だって恋人と別れるわけですから。

昔、別れた時…泣くかな?なんて思いましたが、意外と思った程は…でした。それは予感めいたモノや彼女の態度や言動が、いかに鈍感な僕にも判るくらい判ってしまってたからでしょうね。

僕はね、彼女がそうしたいなら抵抗しても仕方ないなぁ…って思ってしまうんですよ、後々薄情と思われても。彼女も『あれ?抵抗しない…?』とか思ったかも知れませんね。やや束縛した感覚はあるので。

で、家に帰ってかなり暗めの楽曲を纏めて聴く…

なごり雪もその中に入っていたりしますね。

なぁんてな(^O^)/

今日のお薦め曲は

『さくら』

キンモクセイ