
二千十七年平成二十九年四月五日、水。

  ミサイル サリン

あのー、すんません?この辺の喫茶店に、お勤めの、

女性の方?最近は、田圃の中のコンビニへ、お勤めに成って、

   裏側のカーポートにマイカー停めてはるけど?

   おばちゃん?おとこの子、食べてますね?。

いえいえ、すみません。

   2017 H29 4/5  水

 「す〜ごいな、凄いなと嫌悪して〜、ラララ〜ララララ〜」。

 皮算要すると、タバコ2か月当り、4800円値上げ、中毒物

 なので、オヤツ代を削って吸えば、「磨かれた精兵」と成る?

 日本の国政は、精神科先生に似てるね、運営方針?。

 「売り主には、ポリシー」がある、客に悪い事出来ない。

  コンサートを聴いてみよう。  (パーラーウェイ)?

 最近は、イベントをする心の力が、無い、部屋掃除?

 軽快な洋楽を好む反面、元気無い、近畿全域桜開花、

 20度を越る気温。   60km飛行北鮮断導弾

 空爆サリン使用 19億円うち4億円しか、払れてない森友学園建築

 万札増刷も、絵に書いた餅か?それでは僕の日記と同じだね。

 新型ミサイル縮射実験?なんか、?生活が、残念で、うどん 。

 六畳間、自分の生活管理は、生きてるだけ、何にも夢が無い、

  銃線の前で、うどん食べた、人生に何を思うよ、力無く 。

 生活保護課の、

 地区担当の人が、やっと、男性に変った、女性がダメの人?

 女性に囲まれただけでも、逃げたく成る

 元々、月一回、欲求溜めて、遊郭で、買う女性以外、

 人付き合いの無い私。  もう駄目。

 森友学園じゃ無いが、僕の場合、生きる為にもらったお金

 右に左に振ったって少額で、外出好きは良いけど、

 人生観として、面白くない、 性サービス業様に遊びに

  行けなくなってしまった 。       二年毎か?   

 日本の晴明は、明らかにな、ミサイル日と、成った模様。

 海外忍者、婚姻して帰ってます。

 シティホテル婚流行る。

女の子で困る男子は、お見合いセンターに依存がある、

 公務系の人、副収入に、インターネット依存が、ある。

  僕も、恋愛は、女郎屋依存が、強く、赤ちゃんは、三人、

 どれも育てて無い、あの世へ、行ける晴明 。

 ま、大明日、何をするか、忘れた日本の国政は、終るでしょう。

  ジャミロクァイ?ポール? コールドプレイ ジプシーキング

 ラッキーストライクに観る国策とは?  角度180℃震災談合

 タムドン南道?竹ノ子不作。近畿財務局、検察庁による取調べ。

http://www.calitanmc.com/showcatsII.html

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/05/news045.html