読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンハン系 そろそろ購入するかなあー

ダブルクロス販売から

約半月。

ポケモン系がまだ収まり

悪いので、あえて買って

なかったけど、やはりそ

ろそろ買おうかなあー

と思う昨今。

実際には

前作で一応自分なりに課

せたノルマ。

古龍種のソロクリアを

一通り終わらせたので

少しやる気が落ちている

というのもある。

具体的には

アカムトルム

ウカムルハス

アマツマガツチ

アルバトリオン

このあたりが

自分にとっての

ラスボスでした。

まあ・・・

その後もさらに

二つ名モンスタ

ーソロなどもあったので

すが完全制覇は断念した

とも言えるかなあー

二つ名が2匹とか

アイテム持ち込み無し

支給品のみでの捕獲とか

あまりにも厳しかったー

あとは金銀レウスの獰猛

化した個体とかもちょっ

ち(;´д`)

って書くと結構

やり残しはあるかなあ。

モンハンは最終的には

どんなに装備をあげても

即死級の攻撃をしてくる

モンスターとやりあう羽

目になるから最初からそ

れを考えてしまうとちょ

っと気が重いw

でも

モンハンはやらないと

めきめき腕が落ちますか

らねー

苦手な

ラージャンにも前作では

慣れてきた気がしてたけ

ど、果たしてどこまで今

は立ち回れるものか。