読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラワーアレンジメント

近くの親せきがフラワーアレンジメントを持って来てくれました

久しぶりにフラワーアレンジメントを見ました。やっぱり好きでまたしたくなりました

たまに集まってしているそうなので、都合がよければ、行ってみようかなと思いました。

花材:バラ(赤・ピンク)各1本、ガーベラ(ピンク・黄)各1本、チューリップ(赤)1本、スイートピー

(ピンク・黄)各1本、マーガレット(白)1本、こでまり(白)2本、スターチス(黄)1本、ヒペリカム

(赤)1本、スプレーマム(赤紫)1本、カスミ草(白)1本、クロトン(緑)1枚、ドラセナ(紫)1枚、

アナナス(赤)1本、造花(ピンク)1本