読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年4月8日「オーラ鑑定」

『ハバティイ』です。

オーラ鑑定をしました。

『氣』の流れを鑑定していると、ベースの『グリーン』のオーラの中に『ブルー』のオーラが走ります。

『?』

両手を握り『シンクロ』をしました。

『お腹弱いですか?』

『はい』

『時々、偏頭痛有りますよね』

『はい』

『腰も悪いですか?』

『はい』

感度良好です。

服のチョイスは『黒』

お堅いイメージ!

『すいません、数字を扱ってる仕事ですか?

『はい』

『気を張っている(気配りのいる)お仕事ですが?』

『はい』

アプローチはしているが届かない。

無知とは恐ろしいことだ!

『すいません、お仕事は何をなされていますか?』

『看護師です』

完全に抜けていました…

手の形や手相を見ると推測できたはす。

なんてことだ!

と反省しても仕方ないので、次回の課題とします。