読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2年目のデート

昨年ダーリンが連れて行ってくれた

素敵な場所に今年も行くことが出来ました

秘密の隠れ家のような田舎の山の中にある

レストラン 櫻【さくらさくら】出迎えてくれたこの2匹 出された器全てが手作りでとっても味わい深い物なのです

この時期は予約なども取れないのに

ダーリンはこっそりと予約してくれてました

お花見はさまざまですが

たまにはこんな贅沢もいいのかも知れません

ここはカレー専門のレストランです

広い広い庭というか山には様々な桜や

四季折々の花が植えられてます

「今度は雨の季節に来ようか」

ふたりとも花が木が。。

自然が大好きなのです

今年もこうやって行けたことに感謝です

私は一日一日を大切に生きたいから

私は自然のなかがだいすきで

野鳥の囀りをきくのがだいすきだから

今年もウグイスの囀りがきけました

山から山へとこだましてます

なんて素晴らしいんでしょう

しあわせな時間をありがとう