読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/11(火)JOY SOUND MAX歌唱曲リスト。

 こんばんは。

 今日は天秤座の満月なんだけど、雨が降ってて見えなかった

 行き、駅前まで行く時に雨がポツポツしてたから傘をさしたけど。風が強くて、さしてた方が危ないくらいだったなー。

 ジャンカラ半額デーに行って来ました。

 いつものように有料飲み放題をつけたから。ジャンたっち(リモコン)で、おかわり頼もうと充電台から外した途端に…ジャンたっちがシャットダウンしてビックリした。

 数分したら、オーダーできる画面になったから。おかわりを頼んで。充電台にジャンたっちを戻したら、「充電してますよ」って合図のランプがつかない(泣)。

 おかわりを持って来てくれた店員さんに、その事を話したら。店員さんが、初期化か何か分からんけどしてくれて。充電台からジャンたっちに通電したけど、ジャンたっち、私が入室するまでずっと充電できてなかったみたい

 終盤、もう1回シャットダウンして。仕方なくインターホンからドリンクをオーダー(泣)。

 残り1時間くらいしかなかったからか、次に来た…の店員さんとはまた別の店員さんは復旧作業してくれなかったなー(T_T;)。

 ジャンカラは、残り時間のお知らせもジャンたっちで来るから…。

 ジャンたっちと充電台、しっかり通電できてるかどうか。受け付けする時に有料飲み放題をオススメしてくるなら、最低限そこは開店前にチェックしてほしいッスな。

 以上、愚痴というか要望でしたm(_ _)mここに書いてもあまり意味ないけど(笑)。

のび太魔界大冒険の歌【風のマジカル】って、たしか【渚のはいから人魚】のB面だったよなあ。」

 って思いながら【渚のはいから人魚】をガイドメロディ大きくして歌ってみたら。サビは覚えてたけど、その他が超うろ覚えだった(爆苦笑)!

 覚えてないのもあるけど、歌詞的にも何となく…私的に恥ずかしく感じたので。人前で披露する事は多分ないな…(^^;w歌っていて楽しかったけど☆

 遠近さんの歌を歌ったら、既に採点している人が数人いて。私も含めて、全員大阪で笑った。そして、妙な緊張感と闘争心が(爆)。

 点数が全てではないとはいえ!やっぱりねえ。好きな声優さんの歌+同じ大阪っていうのが…ねえ(  ̄▽ ̄;)w

 そして歌い終わって、結果と名前と店名とかの画面が出て再び…かなり笑ってもうた。全員【ジャンボカラオケ広場○○店】だった(笑)☆

 初めて見たわ。ジャンカラで遠近さんの歌が統一されてたの。面白かったー♪

 ついでに書くと。今月の現時点での全国採点自己ベスト10に入って、バンバンザイ☆

 …今月、遠近さんの歌をいくつか歌って。自己ベスト10に入ってたけど、次々にベスト10から姿を消してたからなあ…。

 まあ、自己ベスト10が塗りかわって。消えたわけだから、喜ばしい事なんだけど。複雑な気持ちでしたとさ(苦笑)

 明後日は、フェイズの前会長のお誕生日ー☆

 2日フライングで、おめでとうの意味をこめて。フェイズで歌った、Weiβボイスラッガーの歌と。たーしーかー、Yちゃんが誘ってくれて歌ったレイアースのエンディングも一緒に歌った覚えがあるので。その4曲を☆

 記憶違いなら…まあ…スルーで(おい)♪よろしくお願いしますm(_ _)m

 スーパーダンゴロン、1時間、出てきてもらうの忘れてて…ホンマに、ゴメン!!以後、気をつけます…。

 あー、アカンなあ。集合写真(笑)撮影の時に気づくとは。私とした事が

 トータル。1984年と1996年の歌が多かったかな?まあ、半分、狙って歌ったのですが。

 PUFFY…【これが私の生きる道】…歌わなかったら忘れるなあ。サビのメロディーすらアヤシクなってたわ(ToT;)w96年の歌だったのね。もう少し新しいと思ってた。

 麦茶、補充完了。

 ポテチ、ホンマに棚から消えてた…。あるポテチはあったけど。当たり前か(^^;w

 あー、何か鼻がかゆい。明日は雨が降りませんように。ではでは。

1.ドラえもん 内藤はるみ/劇団NLT

ドラえもんルンバ 内藤はるみ

超電子バイオマン 宮内タカユキ

夕焼けのペガサス 阪本良介

5.バイオロボの歌 宮内タカユキ

Blue Togetherness 宮内タカユキ

セクシャル・レディ 石渡マキ

バイオミック・ソルジャー 宮内タカユキ

風のマジカル 小泉今日子

10.渚のはいから人魚 小泉今日子

宇宙刑事シャイダー 串田アキラ

不思議ソング こおろぎ73

アニーにおまかせ 森永奈緒

シャイダー・ブルー 宮内タカユキ

15.ハロー!シャイダー 串田アキラ

ファースト・デイト 岡田有希子

リトル プリンセス 岡田有希子

-Dreaming Girl- 恋、はじめまして 岡田有希子

ぴんく、ピンク、PINK! 山野さと子

20.睡眠エネルギー 山野さと子

星雲仮面マシンマン MoJo/コロムビアゆりかご会

電光アクションマシンマン MoJo/こおろぎ’73

おれの名はマシンマン MoJo

見知らぬ国のトリッパー 岡本舞子

25.ラブリードリーム 岡本舞子

おしゃれめさるな MIMA

だいすきシンバ 冨永みーな

Believe In You 岡田有希子

二人だけのセレモニー 岡田有希子

30.Summer Beach 岡田有希子

哀しい予感 岡田有希子

ロンサム・シーズン 岡田有希子

Love Fair 岡田有希子

二人のブルー・トレイン 岡田有希子

35.くちびる Network 岡田有希子

花のイマージュ 岡田有希子

Believe In You2003 Strings Version 岡田有希子

ロンサム・シーズン 竹内まりや

くちびるNetwork さんみゅ〜

40.Summer Beach 尾崎亜美

オリビアを聴きながら 尾崎亜美

天使のウィンク 尾崎亜美

水色時代 米屋純

あの頃のように 鈴木真仁

45.奇跡の海 坂本真綾

光のすあし 石橋千恵

ハートの季節 伊藤つかさ

片思いのハミング 伊藤つかさ

ほえろ!ボイスラッガー 水木一郎

50.アメノチエガオエガオノチハレ 水木一郎

Velvet Underworld Weiβ kreuz

明日への勇気 吉成圭子

勇気100% 光GENJI

笑顔のゲンキ生演奏 SMAP

55.ブラブラさせて SMAP

はじめての夏 SMAP

君は君だよ SMAP

輝け!!ダグオン Nieve

オレたちの友情 遠近孝一/子安武人/山野井仁/結城比呂/私市淳

60.明日は晴れるね 長沢美樹

真紅(まっか)なHERO 遠近孝一

静かなる瞳 子安武人

風の中のプリズム Nieve

Oh! My Dream 石原慎一

65.嵐の中で輝いてアニメカラオケ 米倉千尋

10 YEARS AFTER 米倉千尋

Everybody Can Do! TOKIO

19時のニュース TOKIO

セーラースターソング 花沢加絵

70.とどかぬ想い-my friend`s love- スリーライツ

銀河一身分違いな片想い 星野光(新山志保)

流れ星へ スリーライツ

風も空もきっと… 観月ありさ

アジアの純真生演奏 PUFFY

75.これが私の生きる道生演奏 PUFFY

激走戦隊カーレンジャー 高山成孝

暴走戦隊ゾクレンジャー 高山成孝

激走戦隊カーレンジャーフルアクセルバージョン 高山成孝

天国サンバ 高山成孝

80.ビーファイターカブト 樫原伸彦

大声で歌えば 樫原伸彦

TAKE ME HIGHER生演奏 V6

Brave Love, TIGA 地球防衛団

In My Justice〜翼の伝説〜 渡辺学

85.Love is... 西条きらり(内川藍維)

仮面〜GET MY WAY〜 MASAKO IWANAGA

清く 正しく カブタック 草尾毅

逆転ロックンロール!! 草尾毅

89.君がそばにいれば 小森まなみ/矢尾一樹