読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京公演初日?

くぅちゃん!ダンサーさんやバンドさん、スタッフの方々、そして組員にファンのみんなお疲れ様(^.^)

今回の東京公演はスゴく盛り上がってくぅちゃんメチャ喜んでくれて良かった

くぅちゃんって会場が盛り上がれば盛り上がるほどノリノリになる人だもんね。

正直…オレも毎年東京公演はファンの反応がイマイチだなって思うコトがあってくぅちゃんも「東京もんは…」ってトークで言うコトが何回かあって今回もその話しに…

でも今日はスゴく良かったって言ってくれたし最後のトークで…ヤベッ思い出すと泣きそう(T_T)

ライブを最高に盛り上げるのはくぅちゃんだけじゃなくウチラ組員やファンの力も必要なんだって改めて思った。

ライブはアーティストとファンが一緒に作ってくのかなって?

くぅちゃんってホント分かりやすいから会場がノリノリになると自分もノリノリになるしウチラの反応薄いと困ったような感じになるし。

オレも元々静かに観戦する方だった。

一人参戦だし年齢も会場でも浮いちゃう位の年齢なんで恥ずかしさも…

去年までほとんどファミリーシートベルトでヒッソリと応援してた。

一般席の時はそれなりに?ライトやタオル降ってたけどやっぱ控えめ()

でもa-nation行ったときに他のファンに負けちゃくぅちゃんに申し訳ない組員として全力で応援しなきゃって思って回りをあゆファンに囲まれた席で一人で全力で応援したら何か吹っ切れた。

回りなんか気にしない、ファンが盛り上がるコトでくぅちゃんが喜んでくれるって思うようになったら気にならなくなった。

組員としてやっと一皮剥けたのかな(笑)

今日もくぅちゃんと一緒に笑って泣いて幸せな時間だった。

一緒ファンで居たい