
ココロ☆ハルカス #209

春の話題について

ハルカス「春休みって、いつまでだっけ?」

5年前の事は、すっかり忘却の彼方になってます

近況について

ハルカス「土日は結構イベントがあって」

アニメジャパンの話を色々、メールも紹介

SAOの話が多いですね

あやひーのダジャレに気を遣った話も

ハルカス「あやひーのダジャレがさく裂する時に、真顔で黙ってました」

採点はしなかったと

SAOの舞台挨拶の話、金沢、富山など

富山でホタルイカ沖漬けと白えび塩辛を買ったハルカス

ハルカス「お酒のアテにぴったりですね。今私の冷蔵庫はホクホクです」

のんべえのオッサンみたいですw

「レンタル趣味レーション」は「登山」

ハルカス「脱ボールペン講座かも知れない」

ハルカス、登山にご執心なので趣味にしたら

来年は、スフィア充電で時間もあるし(失言)

しかし、ドサクサに紛れて、ちゃっかりボールペンを捨てる勢いだなw