
靴を履いて出かけるという事。

キタヨキタヨ、

久々のヒール履きした為

生理前の外反母趾激痛。

オシャレは痩せ我慢とはよく言ったもんだ。

下駄履きの時は、この痛みもなかったんだけどね。

もとから親指の付け根びょーんと出てたのに

若い頃から細いヒールが好きで

あと背が低かったから、

靴でね

長さ笑のバランスとってた。

あ、

ザ昭和初期仕様だから、背低くて脚短いの。

健康診断で誰よりもいい数字を叩き出す座高、

みたいなね。

尻面積がはんぱない。

ウエストラインから

尻下までの距離が長い。

あれ?何の話しだっけ?

あ、でも安産できる身体じゃないという理不尽さ。

尻相撲やりすぎて

尾骨が内側に曲がっちゃってる。

ね?

工夫して遊ぶのはいいんだけど

尻相撲はやりすぎたらダメ!

絶対ダメ!

骨は丈夫だけど

あちらこちらの骨が

ちょっと違う方向むいてたりする。

毛もそうなんだよな

毛並みが揃ってなくて、いろんな方向むいてるん。

ボサボサ。

あれね

性格を骨も毛もあらわしてんのね。

全体的に

雑。

さて、

今日は何の話ししてたっけな?

足いてーよ

思ったの。

ヒールでスーパーに買い物いくのはダメね。

普通ならそんな圧迫されないけど

スーパーで総勢五キロの買い物とかしてヒールは

めり込む感じ?

ぐぐーっと、

ヒールはあれね。

大荷物持ってる時はいていい靴ではないのね?

では

また