読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の吹くままに(=´∀`)人(´∀`=)

天王寺にショッピングに行ったついでに、久しぶりにハルカス展望台に寄りました

エレベーターの幻想的な空間にうっとりしてる間に60階

ヘリポートツアーにも参加してきましたよ、高いところは大好きなのでいつまでも景色を眺めていたくなります。

風が心地よかった

おしゃべりの中で『美女と野獣』が上映開始しているのを思い出して急遽、映画館へ移動〜なかなか席が確保できなかったので大日まで移動して観てきました。音楽も映像も、そしてエマワトソンも美しすぎて、しばらく余韻に浸っていました。

これは映画館で観てほしい〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆