
一気観

何回、雪の華を聴いただろう。

ごめん、愛してるを一気に観てしまった。

初回はたぶん流れていないと思うが最終回は2回は確実にかかっていた。

ても、なんで誰もオ・ドゥリには打ち明けないんやろうな。

ムヒョクが家の前で叫んでいるときは病院にいて聞いているのは知っているデヒョンだけやし。

抱き抱えて言ってる時は上手い事気を失っているし。

ユンには打ち明けて、ミンジュも聞いてるし、ウンチェまで知っているのに。

まぁ知らずのうちにソギョンとガルチを母性から面倒をみようとするから良しか。

最後に鼻血が弱いよな。

僕みたいに鼻の血管がブチ切れやと吹き出すように血がでるからな。

口に流れ込んでくるやつは飲まんように吐かなあかんし。

抑えていると涙が流れる穴を逆流して目からも吹き出すからな。