
寝坊から始まった本日

寝坊の朝。

うっかり二度寝して、20分程寝坊してしまった。

ギリギリで、いつもの時間に出られたけどね。

危ない危ない、気を付けないと。

それにしても、やっぱり疲れてるのかな?

いや、これは昨晩の過ごし方が悪かったのかも。

今朝、何だかやたらとトイレに起きたので。

覚えているだけで、三回は行ってるな。

寝る前に水分取りすぎたか。

今晩は、気をつけるとしよう。

そう思いつつ会社へ。

今日のお仕事です。

管理作業。

朝から何気に忙しい。

資材管理もあるんだけど、飛び込み作業や、

今日でプロジェクトをアップする連中のサポートとかね。

落ち着いたのが、午後。

それも、夕方ですよ。

いや、参ったな。

まあ、毎月のことだけどさ。

疲れが溜まってるから、余計に大変に感じるのかもね。

ああ、どうせ明日も仕事なんだから、今日は早く帰らないかなぁ?

そう思いながら作業継続。

で、今日は月末ということもあり、離任するメンバーが多いので、

あちこちで、送別会するという声が。

でも、残って仕事するという連中も。

はい、仕事するやつがいると、私は残らないといけないです。

何だよ、もう。

帰りは結局、この時間。

こんな感じで一日終了。

さあ、帰ろう。