読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚整理、掃除

今回は3部作でした

僕自身も事の成り行きに不思議です。

鉄道員(ぽっぽや)を探そうと

一番下の棚から整理掃除を始めました。

下から2段目に取り掛かろうと

文庫本より少し大きな横にしてある本を

持ち上げようとすると、

その下に何か違和感がありました。

本に挟まっている本の案内みたいな物が

束になってその本の下にあるんだな

っと思った瞬間、紙幣だとわかりました

一番上に千円札、次に五千円札、次は一万円札

数を数えると千円札28枚五千円札5枚

一万円札4枚ありました。

合計9万3千円ありました

たぶんですが、以前にパチンコで大勝ちして

財布が膨らみすぎて、それを次回の為にと

本棚に置いていた物だと思います。

ここまで読み進めて頂きおわかりでしょうか、

やっぱり鉄道員(ぽっぽや)ですよね。

発見する時点でタバコ代に困ってました。

嫁からどうやって440円くすねるか?

考えてました

って事は、akari孃は、、、