読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました

レコーダーを自らの手で繋ぐことができたので、ほめてくれてもいい。

旧レコーダーは、テレビとともに兄が繋いでくれました。

〜ニチアサ〜

やっと追い付いたなんて、でも数時間後にはもうこの話も今週とは言えなくなるんだよ

キュウレン

宇宙一ラッキーな男、ラッキーには暗く悲しい過去があるのです…

でラッキーって本名なのかな。本名だとしたらあんな悲しそうな過去があるのに…ラッキーって名前なんだ…

いや、実はアンラッキーな不遇な自分にカツを入れるためにラッキーって名乗り出したとか…ってかんがえたら、他にも同じこと考えてた人がいた。

実は「よっしゃラッキー!強い奴ばっかと戦えるな!」とか言ってる時にも『ああ、強い奴ばっかと戦うことになるのか…アンラッキュー…』とか思ってるんじゃ…

宇宙にも懸賞があるのか。

ってラッキーは毎回毎回毎回懸賞に当たってるの!?

マーダッコさん、やたら性格が変わりました。

オーグマとコグマの親子ボイジャー

エグゼイド

ポッピーが戻ってきたものの…な展開。

飛彩さんはリプログラミングした後でもポッピーを倒そうとして、それはまあいいんだけど、

永夢はとりあえず大我やんとニコちゃんには「今のポッピー、リプログラミングしましたから!元のポッピーですから!」って説明しようよ。攻撃やめてくれるかもしれないじゃん。

ニコちゃんがデコった部屋でくつろぐ闇医者面白すぎかよ。

プリアラ

あれ、もしかしてこのキャラって…いや、もっと先の展開が見えてからそれは喋ろう。

個人情報だだもれ。

しかしキラパティすごく繁盛してるけど、平日の夕方〜と休みの日しかやってないのかな。あおいちゃんとか、バンド練習やれるのか。パティシエの他にギャルソンもやってるんだぞ。

しばらく敵だってわからないパターンかと思ったらあっさり正体をばらした。ただし視聴者にだけね。

ゆかりさんだけは胡散臭さに気付いておられる模様。

今回の日記タイトルこんなんにしたけど、自身のどらくえ6のことを思い出して胸が痛い。

わしが飲んでるコーヒーを噴きそうになった、今あらばき(みやぎでやってるフェス)に行ってるすめしの呟き

「 去年は加山雄三を聞きながらしっこできるとはアラバキ豪華でいいな!って思いましたが今年はCocco聞きながらShiccoできたので良かったです」