読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミトコンドリアダイエット(*^^*)

ミトコンドリアダイエット】

と毎日言ってます。

ただ痩せるだけ、体重落とすだけのダイエットではないと言うことで説明を受けた方は喜んでくれます。

20、30代に無理矢理ダイエットしてしまった40代の皆さんは分かってますよね?

リバウンドの繰り返しで

【脂肪がミルフィーユ】みたいに…

二の腕が天使の羽みたいに…

アゴは二重が当たり前…

ももにはセルライト

そして

肌の色まで暗くなる。

若い方は本当に気を付けてください!

無理矢理ダイエットで

10、20年後に

驚くほど老化が進行してしまう。

ミトコンドリアダイエットなら

《安全、安心を第一に考えて進めていきます》

そして、まずは

『説明を色々聞いてみてください』

エステのダイエット

スポーツクラブのダイエット

なんでも良いですが

『一番大切なことは!』

一生出来るかどうか?!

なぜなら

太ることは

老化であり、病気なんです。

ミトコンドリアって細胞の中にあります。

そのミトコンドリアが老化で働かないから

脂肪が燃焼しなくなる

ミトコンドリアが除去するはずの

活性酸素』もたまってしまう。

見た目が細くなって『良かった』なんて喜んでいる場合じゃない!

無理矢理の食事制限で

『栄養素のバランスが崩れたら?』

究極にひどい場合は

難病、ガンなどのビックリする病気になってしまう確率を上げてしまいます。

『確率を上げてしまう』

病気って

異常な不摂生してもならない方は

ならない!

健全な生活をしていても、病気になる人は『なってしまう』

ある病院の先生は

最終的に『運』だとも言っています。

だからと言って

暴飲暴食はそんな確率を高めることは確実です。

僕も脳梗塞で倒れる前までは

『太く短い人生でもいいや!』

って食べてました。

脳梗塞で倒れたときは

『やっぱり長生きしたい…』

だから、カイロプラクティックの考え方に

『感動しました!(泣)』

《運動、栄養素、そして、睡眠…》

運動だけではダメなんです!

栄養素だけではダメなんです!

寝ているだけでもダメなんです!

この3つの《バランスが大切!》

それを、初級セミナーで講義を受けたとき

『本当に病気になる為の事しかしてなかった!』

25歳で糖尿病になったときは

『運動なし、栄養素無視、睡眠ムダ!』

でも、30歳過ぎてからは

栄養素は頑張りました!

栄養士さんに本気で怒られたんです。

栄養指導何度もキャンセルしていたら

家まで来て

『本当に早死にするよ』

知り合いの栄養士さんだったから

そこまでしてくれた事に感謝。

普通はそこまでしません。

食事のバランスは考えるようになりました。

でも、食事制限だけでした。

それから

数年後に脳梗塞で倒れました。

《運動、栄養素、睡眠》を

同時に行わないといけないことに

カイロプラクティックの資格をとって気付きました。

その詳しい理由は

5月7日(日)の説明会&体験会で!

太ってる方は『老化』だと思って来てくださいね!

痩せている方は、50歳こえてからのために

来てくださいね!

痩せていても実は50歳こえると

糖尿病になる確率は高いので!

痩せているから大丈夫って言えないのです。

そして!!!!

今までリバウンドしたことある方は

全てを忘れてミトコンドリアダイエットの説明を聞いてみて!

『絶対に皆さんが笑顔になる自信があります』

最後に

健康に投資することを始めてみてください。

それがベストですから!

アーニーカイロ 古川

※予約はメールで!定員は6名