読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MステB少年…のバックの織山くん

一日何回「かわいい」と言えば気が済むのか私。

だってしょうがないじゃない〜。織山くんが可愛いんだもの!

と開き直ったところで昨日のMステです!

東京B少年が出るとわかった5/5から一週間。織山くんバックにいそうだな〜いや絶対いるよね〜と期待は高まり、ウキウキしてMステを待ったわ。こんなにMステを楽しみにしてたのは久しぶり!

で、ジャニーズだしJr.だし中学生いるし、トップバッターだよね?と思っていたら、まさかのトリ!一番最後!待ちくたびれちゃったよ〜。

まず最初に映像でジャニーズJr.の昔(黄金期)を振り返り、現在のJr.事情とB少年を紹介。クリエや祭りが映ったんだけど、織山くん発見!(クリエ→ハイハイバックで左奥、祭り→ズッコケ踊ってる赤い子)

あああズッコケの織山くん、後ろ姿だけど可愛いな(;▽;)

そしてCMあけてB少年のジャニーズメドレー!!

いきなり湧ちゃん、ヴァサ、こきたん、内村くんあたりのトップちびいるね!

ハイハイもやっぱりいる!織山くんはまだいない!!

BYAKUYAキター!てか、セリフメドレーキター!!!(!乱用しすぎ)

そ・し・てっっ黄色集団キターーーーーーーーーーーーー!いるはず!織山きゅん!

いつもの習性で瞬時に端をチェック。いたいたいたいた右端に織山きゅん!!

以下、録画後に再チェック。リアタイ時はとにかく興奮しすぎたわ。

「僕はVampire」織山くんの表情が!カッコいいんだ!!

Sexy Zone」Wildになるよがなくて残念無念。でも、ちーきゅうはーいーつでーもーまぁわあって〜る〜の織山くんの左足の角度と腕の勢いがとっても織山くんゆーめーをーのーせーながら〜のとこもなにかが一人だけ違う織山くん(あれ、それじゃダメなのか?笑)最後のセクシーゾーンのところも右足の形が織山くんだ

カモナで捌けてくときの両手あげてる織山くんが可愛い。

その後は「喜びの歌」のときに後方階段から大勢でてくる。今度は白ベスト。クリエでも着てた赤のライン入りの好きなやつ!

何故か織山くんだけ前の子(北川くんかな?)とかぶる。何故?

検証した。階段の菅田と村木を除くと白Jr.は14人。湧ちゃんセンターにいるから左右対称にはならず、右が一人多い。左右に枠みたいのがあったから、本当はそこに入るんだったのでは?左は5人だから一番外側が空いてたが、右は何故か外から2枠目があいちゃってて、そのせいで多分織山くんのあたりだけ渋滞気味だったりでは。織山くんにはスペース与えないと激しく踊れないよう!

「Love situation」いつか誰だって〜のとこ、織山くんだけ身体反らしすぎですよ!

「HiHi Jet」大好きなHiHi Jet!(の織山ダンス)絶対人より多く足が動いてる。かわいいな。後ろから前に移動してくるとき、なんかすごい軽いの。ステップ踏みながらひょいひょいって出てくる感じ。とてもイイ!そして出てきたら…やっぱちっさ!

最後のちゃ、ちゃ、ちゃ!で全員顔あげた瞬間にトラジャ担大昇(イエロー)に完全に隠される織山くん。

でも、音が消えてから身体が動いたのか徐々に顔が現れたのがおかしくって可愛くって大笑いしたよ。

うちの粗い画像じゃわかりにくいか。

時間短いしその他大勢Jr.だけど織山くんらしさがいっぱい詰まった良いMステだったな。