読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日と梅雨入り

沖縄と奄美大島は梅雨入りしましたね。湿度があがり暑くなる時期ですね。九州ももうすぐ梅雨に入ります。

母の日ということで何かされた方が多いのでしょうね。

僕は特別なことは何もしませんでしたが、今まだ生かされてること、日々感謝するばかりです。

昨日くらいから腰が痛くなり座るのも痛くなりましたが、正座してる時が一番楽です。

買い物に出てもカートごと転ぶし若い奥様に助けられました。

足腰が弱くなると辛いですね、また鍛えなおさねば。

今月も半分が終わろうとしています。

ちまたでは5月病の方も多いとか。

社会になれて連休あけて今この時期は体調も含め不安定な時でもありますね。

気持ちを切り替えていきましょう。

テレビで自分がホテルマンしてたホテルが紹介されてました。

全館リニューアルしたみたいです。

当時のスタッフはほとんどいませんし面影も消えてしまいました。

今の社長がまだ新人だった頃に仕事をしましたが。

懐かしくもあり何か複雑な気持ちになりました。