読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦闘に次ぐ銭湯。

初めて

今 やってる戦隊ものの キュウレンジャー

ちゃんと見たんです

ブルーの

獣さん

超可愛いんですけどっ(*ノ▽ノ*)!!

いいよ!

いい試みだよ、スーパー戦隊

変身前の

作り込みてないもふもふ感が逆にぐっとくるし

変身後の

獣らしく 下半身が太めで、重心が下がり気味な力強い戦闘スタイルも

いい!

そして

何より

喜怒哀楽はっきりした単純性格(誉め言葉)に

きゅーんきゅーん

しかも

まさかの

執事&女装回。(笑)

いやー

いい!

すごく

いい!

人様んちのリビングで一人興奮する

今朝がた 7時の僕です。

こんばんは。

そんな静真です。

てな

わけで

穏やかな週末でありました。

きのーのよるー。

お見舞帰りのまゆりんと合流して

焼き肉食べ放題☆(。ω。)!

いつも行ってる はやが満員だったので

別の焼き肉食べ放題屋さんへ。

……ふむ

はやより確実にお肉が上等だ

たいへん美味しい

だが

『やっぱり 我々には はやがぴったりだね』

で まゆりんと意見が一致する。

あの なんともやさぐれた感がしっくりくる。

次回こそは はやに行こうね。

まゆりん宅に帰還し

一泊させていただく。

毎度 お世話になります。

おやすみみみー。

6時前に起きてしまい

まゆりんが起きてくるまで

一人テレビ。

一人キュウレンジャー

ごめんなさいがう。

起きてきたー。

おはよー。

ではは

まゆりんが作ってくれた甘い玉子焼き

結んでくれたおにぎり(僕も結ぶ結ぶ)

持って

温泉へ!

いつも行ってるスーパー銭湯

ではなく

バスに20分ほど揺られてゆく

かんぽの宿日帰り温泉へ!

うおう!

びっくりするほど 山の上だぜ!!

近所でやってるザリガニ釣りも気になるぜ!!

わきわきしてると

到着ー。

なんともこう

林間学校(うちは自然教室って名だった)を思い出させる

絶妙な宿。(言葉を選びました)

温泉の開館まで 30分ほど時間があったので

持ってきた 玉子焼き&おにぎりを

展望室で展望しながら もぐもぐしたり

スリッパ卓球して あまりの難しさに陰鬱になったり

しながら待つ。

開いたよー!

おー!

まさに お宿の温泉ー!

露天風呂もあるよー!

お湯熱めで きもちいいー!

わー

んー

んー

んー

……ん、んーーー

あ熱い(-ω-;)。。。

お湯が熱い上に

外気温も暑いし

水風呂がないので

クールダウンが出来ん。。。

寒がりのまゆりんですら 茹であがってる。

暑がりの僕は 瀕死。←

脱衣所で休憩したり

洗面で水かぶったりして

熱を取ろうとするも

追い付かない(´Д`;)。

結局

予定よりも 1時間以上早く切り上げて帰還。

帰りのバスの中で

『熱い……暑い……汗が止まらない。。。』

と すっかりやられてる二人でした。

次回は がっつり寒くなってからにしよう。(苦笑)

そのまま 僕は帰宅ー。

ありがとーまたねー(*´∀`)ノ!!

ちなみに

帰路は地獄でした。。。

身体の芯まで温まりきってる為

眠くて眠くて。(苦笑)

へろへろで帰宅し

ばたんきゅー(:3_ヽ)_。

死んだように眠るるる。

……はっ!!

寝すぎた!!!

慌てて 着替えて

店番

今です。

そして

今も熱い。(苦笑)

さすがは温泉 おそるべし。。。

あたまがふかふかする。。。

夕飯たべたら はよねよそうしよ。

ぐー。