読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Q.実際どこに行ったんですか?

A.

METROCK2017OSAKA

レポしまーす。

前日仕事終わりに夜行バス乗って朝方なんば到着

初の夜行バスだったので緊張しましたが‥まあまあですね(笑)

南海なんばからは、それらしい人に着いて行けば‥^_^

会場着8時30分開場9時震えながら待ってました

まあまあ早い方なので、それなり前の方とれました。それから地獄の3時間(笑)

開幕の挨拶はテレ朝のアナウンサー

(´-`).。oOMステの人らしい

KANA-BOON

久しぶりのKANA-BOONのLive^_^テンション上がり過ぎてもう左足つりそう(笑)

うろうろしながら、シート敷いて

shout it out

まだまだそんなにメジャーじゃないけど、疾走感があって凄くいいです。

suchmos

お酒飲みながらのsuchmos最高やね。大人のフェスの楽しみ方( ^ω^ )幸せ〜〜

KEYTALK

前はめちゃくちゃ好きだったけど今は普通(笑)でもやっぱり好きだわ〜このお祭りバンド^_^

Nulbarich

有名な一曲聴いてそうそうと思って終了。ダッシュ

SiM

久しぶりのSiMだから緊張。やはりめちゃくちゃや(**)サークルやらスカダンとかもう‥

(´-`).。oO地面ドロドロのぬかるみだらけ‥

SPYAIR

見るの2回目。女性だけではなく、男性からも人気があるな〜。曲調似てる曲多いような

GLIM SPANKY

これまたお酒タイム。声に特徴あるよね^_^体を揺らしながら飲むお酒はフェスならでは。

ken yokowama

キッズ達の勢いがやばい(笑)盛り上がってるとこと、そんなに‥の格差が凄い

高橋 優

最近よくスカパーで見てたから。基本バラード。慣れてる感ありの流石主催フェスしてるだけはある。トークも慣れてる〜〜。

love film

あ〜〜ボーカルはあの電話の人でしたね(笑)

MONGOL800

久しぶりに見たけどやっぱりいい()フェスならこれって感じ。疲れが吹っ飛ぶ

岡崎体育

こんなに人気あったっけ?という程、人、人、人だらけ?(゜Д゜)一番小さいステージだけど治ってない。歌詞の内容があれなので、笑いが溢れてた。ちょっとあのバンドより凄い‥‥?

04 limited sazabys

去年一番見たバンドかも^_^前にライブハウスの最前列で見たのもいい思い出。バスターコールも久しぶりに聞いた()まだまだでかくなるんだろうな〜〜

サカナクション

本日のトリ。長崎の皆さん。一足先にサカナクション堪能してきました()改めてサカナクション最高と実感しました。ここで何を言っても無駄。フェスで見なければ良さがわからい。

本日の宿は、ゲストハウス。初のゲストハウスでしたけど、色々とやばい(笑)

オーナーの癖が凄い。部屋は寝るだけ、談話室があるので困らないですけど^_^

泊まり来た客100%フェス帰り?(゜Д゜)(笑)

一緒の家の他の人は、大学生3人組みと社会人一年生2人組み?あと女性3人組みでブース側の人と僕。

お酒飲んでたらオーナー来て、話長くて強制就寝。若者達みんな靴泥だらけ?(゜Д゜)

ちょっとゲストハウスにはまりそうかも^_^