読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えっ(゜o゜;!?どんだけ甘いの?

うちの奥さんが買ってきてくれました

甘〜いって。。。どんだけ甘くしたのでしょうか?

ものすごく気になります(・д・)スイーツではないと思いますがwww

さて本日の夕飯です。

木曜日ですので我が家は干物デーです

今回は鯖みりんです。焦げずに焼けました(^_^)b

まあ、焼けてないと香ばしくもありませんし香ばしくもなく美味しくない

ですから多少は焦げる程度の方が美味しく感じるのですよね☆

豚肉の冷しゃぶサラダ

暑くなおはんって来ましたので冷しゃぶサラダです。お肉は茹ですぎないことが

大事です!茹ですぎますと硬くなり過ぎ旨味も抜けすぎてしまいますからね。

これからの時期に食が進むおかずです( ´▽`)

水餃子

サッパリと戴くには焼くよりも茹でた水餃子の方がいいですよね☆

モチモチッとした食感も楽しめていいですよ〜(^∀^)ノ

カツ煮

先日、揚げ物をたくさんしたときに作ったカツレツを使いカツ煮を作りました。

ご飯のお供には最高ですね(^-^)v元気が付きます!!

ワンタンスープ

具だくさんのワンタンスープです。野菜がたくさん入っていますので栄養バランス

が良いんですよ(^^♪我が子達にもこうすることにより野菜をしっかりと美味しく

食べさせています。

全体的には こんな感じでした

常備菜などもありテーブルの上がいっぱいになりました。冷蔵庫内の残り物などを

上手にアレンジしています(^^ゞそのままよりかはひと味変わった方が食欲がわき

ますからね☆