
結婚生活初かもしれない

14日に主人が救急車で運ばれて入院中なのですが、今日は息子がショートステイ、娘が友人の家にお泊まりすることになり、結婚して初めて家に一人でいることになりそうです。

考えたら独身の時も実家暮らしだったし、結婚してからも義母と同居していたので一人ということがなかったなぁと改めて思いました。(義母は亡くなって随分経ちます)

主人の状態も落ち着き火曜には退院できるらしいので、束の間の一人の時間を有意義に過ごせるといいなと思います。

ほぼ毎日お見舞いに行っているので、本当に束の間の時間ですけど…。

(息子は月曜、娘は日曜に帰って来ます)